箱根仙石原温泉 きたの風茶寮(神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-29/執行役員 支配人 越前 雄太郎)は全10室の露天風呂付客室で皆様をお出迎え致しております。【和乃オーベルジュ】を基本としたお料理は年に4回、四季に合わせたお献立をご用意しておりましたが、より沢山のお料理を味わって頂きたく2ヶ月に1回お献立を変えてご用意致しております。


今回の夏のお料理のテーマは「シンプル・マリアージュ・アドベンチャー」でございます。
お料理を通してシンプルな盛り付けの中にマリアージュや分子料理をコースの中にご用意しております。最後のアドベンチャーとはコースの中に宝箱の中のなぞ解きを解き、最後に宝物をゲットするという食事をしながらアドベンチャー気分を楽しんで頂く演出と、五感で愉しむコースに感動と驚きをプラスした内容でございます。総料理長鈴木の独創的な料理と共に、ワクワクするアドベンチャーを最後までお楽しみ下さい。
【きたの風茶寮 総料理長 鈴木幸太朗】
ご一緒にお勧めさせて頂きますのは田崎真也オフィス所属ソムリエ進一博と総料理長鈴木孝太朗が、厳選いたしました「料理&ワインのマリアージュ ワインペアリング」でございます。こちらはそれぞれのお料理に合ったワインを厳選し、お互いを引き立てよりお楽しみ頂けるようご提供させて頂きます。和のオーベルジュが誇る自慢のお料理とワインをここ“きたの風茶寮”で心ゆくまでご堪能下さいませ。
【突 き】小田原曽我産青梅再構築
青梅は一度形をくずして、ペースト状にしゼラチンやエスプーマで再構築しております。
中央のレモンの泡はエアーポンプを使い、レモンを別の形として表現しております。
【強 肴】北海道富良野牛肩ロース低温調理グリル
牛肩ロースを50度~60度で低温調理したグリルでございます。温度は総料理長鈴木がこだわりぬいたベストな温度でご用意をし、バルサミコソース、エスプレッソコーヒーソース、赤ワインソースをかけて3種のソースとともにお楽しみください。

・夏膳:7月~8月末までの提供期間

【本件に関する報道各位からのお問い合わせは】
野口マネジメント株式会社 野口リゾートマネジメント株式会社
仙石原温泉 きたの風茶寮
代表 TEL 0570-026-577(10:00~18:00) FAX 0460-84-7026
広報・予約責任者 君ヶ袋 航太
〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-29
公式ホームページ https://www.kitanokaze-saryou.com/

配信元企業:野口観光マネジメント株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ