アンガールズ・田中卓志

12日放送『~禁断の嫉妬調査~ ジェラシーなアイツ』(TBS系)にアンガールズ田中卓志が登場。ライバル視する芸人への嫉妬を全開にした。


◼アイドルも嫉妬

世間の人が日々どんなジェラシーを感じているかを番組で調査、芸能人も交えて「嫉妬する相手」についてトークする同番組。

日韓合同グローバルグループ・IZ*ONEでも活躍したHKT48・矢吹奈子も「アイドル界も嫉妬でバチバチしていて」と吐露。オーディションでは人によって歌える長さが違うため、歌えた長さが短いと「自分は落ちちゃったかなって不安になったり…」とアイドルならではの嫉妬があると解説する。

しかし、そんな矢吹に嫉妬しているのがHKT48を卒業、IZ*ONEの元メンバーでもある宮脇咲良。「どこへいっても誰からも愛される力を持っていてズルい」「振りコピする能力がものスゴくて、2~3回見ただけで完璧に踊れてしまうのがジェラシー」と矢吹への嫉妬を明かした。


関連記事:クロちゃん、両親が嫉妬した芸人告白 「腹が立つ」「なんであいつらだけ」

◼DAIGOは人気ミュージシャンの…

矢吹は「え? 嫉妬される側でしたか?」と仰天。「スゴい憧れてたんで…。めちゃくちゃ美しくて身長も私と14cm差、私が逆に嫉妬してたんですけど、まさかのさくちゃんからも嫉妬されてたとは思ってなかったです」と笑顔をこぼす。

続けてMCのDAIGOが嫉妬する同じ業界のライバルを告白。ゴールデンボンバー鬼龍院翔以外のメンバーは、鬼龍院が働いているあいだもスノボに行くなど遊んでいると暴露し、「なにもしないで財を築いてるんですよ」と笑いながら嫉妬をにじませた。

◼田中の怒りが爆発

ここで田中にも「ライバル視する芸人は誰か?」質問が飛ぶ。

田中は「僕はね、クロちゃんとか」と声を大きくして安田大サーカスクロちゃんを名指し。「あんな気持ち悪いクソ人間がちょいちょいCM出るじゃん。あれ許せないんだよね」とヒートアップ、「あんな愚行した人間を使うな」と猛アピールした。


◼視聴者も反応

人気芸能人が明かした嫉妬するライバルたち。視聴者たちも敏感に反応している。

「さくちゃんは奈子ちゃんに嫉妬してたのか」「お互いに嫉妬というか尊敬してるところがあって姉妹のように仲良いさくなこ最高」「ゆーてもDAIGOさんと金爆さんは仲良しだもんね」「アンガ田中さんもクロちゃんも広島勢」といった多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→嫉妬深くならない方法は? 中村愛考案の診断テストと5つの対策

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

アンガ・田中、ライバル視する芸人の活躍に嫉妬 「あんな愚行した人間を使うな」