アン・マリーが、2021年7月23日にリリースする2ndアルバム『セラピー』から収録曲「Beautiful」を解禁した。現在彼女のYouTubeチャンネルではリリック・ビデオも公開中となっている。

 同曲はエド・シーランが制作を担当しており、アン・マリーは自身のSNSで「“Beautiful”は私にとってとても重要な曲で、エド・シーランと一緒に作ったのはとてもスペシャルな事でした。この曲を聴いて、あなたが本当に美しいという事を実感してくれることを願っています。愛と優しさを広げよう」とコメントしている。

 なお、アルバム『セラピー』には、イギリス出身ガールズ・グループのリトルミックスとのコラボ・ソング「Kiss My (Uh-Oh)」が収録されることが先日発表となり、話題になったばかりだ。

 また、現地時間8月7日(日本時間:8月8日朝3時)に、アルバムの全曲を初めてパフォーマンスするグローバル・ライブストリーム・イベントが、ストリーミング・プラットフォーム「ON AIR」で開催されることも決定した。アン・マリーは、「アルバム“セラピー”の特別なパフォーマンスを皆さんに届けるのが楽しみです!」と意気込みを語っている。

◎リリース情報
アルバム『セラピー』
2021/7/23 RELEASE
https://Anne-MarieJP.lnk.to/TherapyPu

アン・マリー、エド・シーランと制作した新曲「Beautiful」を公開