青春出版社(東京都新宿区)は『Financial Freedom 経済的自由と人生の幸せを同時に手に入れる!』
ボードシェーファー・著/小林 節・訳)を7月10日に発売いたしました。


お金への意識が変わる!お金から自由になる方法とは
様々な統計からもわかるように、世界的に富裕層が増えている一方で、多くの人々が経済的に不満足な状態に陥っています。「お金さえあれば幸福」というわけではありませんが、お金は日々の生活で安心と自由をもたらしてくれます。

本書は、ヨーロッパ最高峰のマネーコーチである著者が、経済的に自由になる方法はもちろん、幸福な生活を送る人になるための方法を説いた一冊。

お金への意識が変われば、お金から自由になれる。本書でお金と向き合うことで、自分の人生も見つめ直すことができるはずです。
  • 著者プロフィール
ボードシェーファー
1960年ドイツケルン生まれ。経営・資産形成コンサルタント16歳でアメリカに渡り、20歳のときに最初の会社を設立するが、多額の借金を抱え倒産。借金を完済後、30歳で資産運用金で生活できるまでになる。その後、経営コンサルタントとして成功を収め、様々な国でセミナーを開催するカリスマコーチ1988年に発売後、30か国語以上に翻訳されており、世界1000万部以上のマネー自己啓発の古典として知られる代表作『Der Weg Zur Finanziellen Freiheit』(The Road to Financial Freedom)の2019年に発売された改訂版を邦訳したのが本書である。
  • 訳者プロフィール
小林 節 (こばやし・せつ)
上智大学大学院文学研究科ドイツ文学専攻にて修士課程修了後、1992年より在独。デュイスブルク・エッセン大学環境建築学科にてDipl.-Ing(FH)取得。日系商社、製造会社及びドイツの輸送関連企業や設計事務所にて勤務の他、ビジネス、トラベル、文化関連等のテーマで日独通訳、翻訳、外国人のための日本語教育にも携わっている。
  • 書籍情報
『Financial Freedom 経済的自由と人生の幸せを同時に手に入れる!』
著者:ボードシェーファー/小林 節(訳)
発売日:2021年7月10日
定価:2,200円(税込)
ISBN:978-4-413-11360-1

配信元企業:株式会社 青春出版社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ