マカを女性向けサプリメントとして販売したパイオニア企業であるホットストア株式会社(沖縄県那覇市、代表取締役:赤平 久行)は世界に先駆けたクロレラ専門メーカーとして創業、「人類に健康と幸福を」を社是とし、一貫してクロレラの研究に取り組んでいるクロレラ工業株式会社(東京都港区、代表取締役社長:板波 英一郎)との共同開発による新製品「クロレラマカ」の販売を開始いたします。

クロレラマカ(1)

クロレラマカ(1)

クロレラは国産で「生命の源」とも表現される生き物で、ビタミンやミネラルなど様々な栄養素を豊富にバランス良く含んでいます。またクロレラ工業社のクロレラは、緑黄色野菜代替機能が緑黄色野菜の10倍であることが研究結果として出ており、同社のクロレラを6g摂取することにより日本人の平均的な野菜不足量である緑黄色野菜60gに相当することが確認されており、野菜不足を補う一助にもなります。

一方、マカはビタミン・ミネラル・必須アミノ酸を豊富に含んでいることから、健康的な身体づくりにピッタリの素材と言えます。また原産地であるペルーでは多産の女性も多いことから、妊活にも多く用いられています。

この二つのスーパーフードを掛け合わせた新商品「クロレラマカ」は賦形剤(結合剤)を使用しておらず、クロレラとマカの豊富な栄養素を凝縮した有効成分100%の配合となっており、まさにプラントベースホールフードといえる画期的な商品です。

毎日をアクティブに過ごしたい女性やゆらぎ世代の女性など、幅広い世代の女性をターゲットとした「健康美サポートサプリメント」としてお薦めする商品です。

商品名:クロレラマカ

発売日:2021年7月20日

内容量:480粒(1ヶ月分)

価格 :4,980円(税込)

■会社概要

商号  : ホットストア株式会社

代表者 : 代表取締役 赤平 久行

所在地 : 〒900-0012 沖縄県那覇市泊2丁目1-18 T&C泊ビル4F

設立  : 2004年8月

事業内容: サプリメントの企画・製造・販売

資本金 : 950万円

URL   : https://www.hotstore.jp

クロレラマカ(1)