スウォッチグループジャパン株式会社スウォッチ事業本部(本社:東京都中央区)は、キッズ時計ブランド "フリックフラック (FLIK FLAK)" より、「ミラキュラレディバグ&シャノワール」の腕時計を全国のスウォッチストアとフリックフラックオンラインストアにて販売をスタートいたしました。


邪悪なホーク・モスからパリの街を守るのは、一刻を争う任務です。人気のTVシリーズと近日公開の映画「ZAG HEROEZ MIRACULOUS™」が大好きなみなさん、自分だけの”マジックジュエル”としてフリックフラックの腕時計を手に入れましょう。キッズのために作られた Miraculous (ミラキュラス) の Ladybug (レディバグ) と Cat Noir (シャノワール) の腕時計があれば、思い立ったときにいつでも冒険に飛び出せます。創造の力がいっぱい詰まっていること間違いなしです。さらにこの腕時計は、戦いのシーンが激しくなっても破壊の力に立ち向かうための十分な耐久性を備えています。

てんとう虫がモチーフのスーパーヒーローは、ファッションデザイナーになることを夢見ています。フリックフラックの腕時計 Ladybug (レディバグ) は、その夢をしっかりと受け止めました。デザインはレッドとブラックを基調とし、活動中でも時計が読みやすいように、ダイアルはおしゃれな色に分けられています。12時の位置のストラップには、クワミ「ティッキー」が即座に助けに飛び出せるよう万全の態勢で待っています。
LADYBUG (FPNP106) ¥5,225
未来のスーパーヒーローたちが宝物を世界から守るというミッションを遂行するために、助けになるものは何でも使わなければなりません。そういうときにはフリックフラックの腕時計 Cat Noir (シャノワール) があります。シャノワールはストラップいっぱいに手を伸ばし、彼のクワミ「プラッグ」はダイアルとストラップに肉球マークを残しています。チーズが大好きなクワミには、スイスメイドの腕時計ほどふさわしい居場所はありませんよね?
CAT NOIR (FPSP058) ¥6,325
【フリックとフラック】
兄妹の2人組フリック (Flik) とフラック (Flak) は、小さな子どもと一緒に時計を読んでくれる仲間です。お兄さんのフリックは分針、妹のFlakは時針の役割を果たします。フリックの脚が長いのは、それだけ速く「歩ける」ということ。だから、60分で1回文字盤を回りますが、妹のフラックは同じ時間で1時間分だけ進みます。フリックとフラックと一緒に公園を散歩するように時計の読み方を学ぶことができるのです。2人の「先生」は、ゲームスタイルの無料アプリ「時計を読むときはフリックとフラックがそばにいるよ」にも登場します。

配信元企業:スウォッチグループジャパン株式会社 スウォッチ事業本部

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ