バラエティタレントとして活躍している中川翔子さん。YouTubeの『中川翔子の「ヲ」』チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍しています。7月16日に配信された動画の中で芸人の江頭2:50さんとコラボをしたのですが、なんと艶系ビデオを彷彿とさせる姿を披露してしまったのです。

中川翔子YouTube江頭2:50コラボ

ポケモンの家あつまる?』などのバラエティ番組に出演するほか、ミュージカルSHOW BOY』に出演するなど女優としても活躍するなど多岐に活躍している中川翔子さん。

絵が得意なことでも知られており、YouTubeの『中川翔子の「ヲ」』チャンネルではスラムダンク幽遊白書などのイラスト動画も配信しています。

そんな中川翔子さんですが、7月16日に配信された動画では江頭2:50さんとコラボをしてファッションブランドのGUで夏服をコーディネートしてもらう企画を行いました。

江頭2:50さんが選んだ露出高めのスポーツウェアを戸惑いながらも見事に着こなし「肌見せいいと思います」「露出多めの服もありがとう」「しょこたんセクシーだった」と、ネット上にコメントが寄せられておりファンが歓喜している様子が伺えました。

かなり露出高めのスポーツウェアですが、これを超える男性が歓喜してしまうようなコーディネートも披露したのです。

艶系ビデオに出演している女教師っぽい衣装をコーデされてしまう

中川翔子さんはPCが似合うOLさんに憧れており、かっこいい知的な雰囲気のコーディネートをしてほしいと江頭2:50さんにお願いをしました。

マネキンが着ていたコーディネートを選び中川翔子さんが着たところ、艶系ビデオに出てくる女優さんのようだと江頭2:50さんが感想を述べました。

image:秒刊SUNDAY

さらに、女教師のようだとスタッフコメントしてしまうほど。

清楚なコーディネートにもかかわらず、艶系ビデオに出てくる女教師風にされてしまった中川翔子さんでした。

また、ウマ娘にハマりすぎて課金額がとんでもない事になってしまった事も話題となりました。

江頭2:50コラボエガちゃんにGUで夏服を選んでもらったら・・・

中川翔子プロフィール

生年月日  1985年5月5日
出身地 東京都
身長 157cm

source:ワタナベエンターテインメント



画像が見られない場合はこちら
中川翔子(36)艶系ビデオを彷彿とさせてしまう姿を披露