2013年に交通事故で亡くなったポール・ウォーカーさんの娘で、モデルとして活躍中のメドウ・ウォーカー。先月開催された『ワイルド・スピードジェットブレイク』のワールドプレミアに登場し、注目を集める中、恋人が二人のツーショットをインスタグラムに公開した。

【写真】メドウ・ウォーカー、恋人とラブラブショット

 二人のツーショットを公開したのは、恋人のルイ・ソーントン=アラン。ルイとメドウがリラックスしたファッションで屋外のベンチに座り、お互い見つめ合う微笑ましい写真がファンらにシェアされた。これにルイは、「ベストフレンド」と紫のハートの絵文字付きでキャプションを添えて投稿。メドウは「マイ・ラブ」と、やはり紫のハートの絵文字を添えてコメントしている。
 
 またPeopleによると、現地時間の月曜夜にはメドウがインスタグラム・ストーリーにて、ルイとのツーショットを公開。こちらはブルーのライトの下、二人が顔を寄せ合う、とても親密な写真だったようだ。

 メドウは先日、亡くなった父ポールさんの代表作『ワイルド・スピード』シリーズの最新作『ジェットブレイク』のワールドプレミアに、イヴ・サンローランのシックなドレスで登場し、注目を集めていた。

 ルイの投稿には、『ワイルドスピード』シリーズに出演するジョーダナ・ブリュースターから、ハートの絵文字が寄せられているほか、ファンから「この写真を見てハッピーな気持ちになった」「二人とも大好き」「キュート」といったコメントが相次いでいる。

「ポール・ウォーカー財団」立ち上げの際にメドウ・ウォーカーが公開した父との写真 (C)Avalon/Zeta Image