ダメと分かっていながらも止められない浮気。本命の彼氏がいながらも、魔がさしてしまった……と浮気に走る女性は意外にも少なくありません。

彼氏の浮気が発覚!そのときあなたはどうする?女性たちの失敗談 #6「夜にドアを叩き…」

しかし、浮気の代償は非常に大きいもの。浮気がバレたことで私生活や仕事に大きく影響が出てしまった女性は多いのです。

そこで、今回は女性の浮気バレエピソードをご紹介。20代~30代女性の悲惨すぎる実体験に迫っていきます。

失ったのは彼氏だけでなく…

「大学生の頃、よく遊ぶグループのなかの一人と付き合っていました。半年程度交際していて、自他ともに認める良いカップルだったのですが、気になっていたバイト先の先輩と両思いだったことを知り、つい浮気へと走ってしまいました。

それからは、完全に二股生活を送っていたのですが、『連絡をとれない日が増えた』『グループで遊ぶ頻度が減った』などの理由で、彼やグループの友人たちに浮気を疑われるように。

バイト先からホテルへ行くところを彼氏と同じグループの友人が尾行していたようで、2時間後ホテルから出たところを突撃されました。

当然、彼氏とは破局し友人とは絶縁状態。大学でも孤立したような状況になり、とても後悔しました」(20代/製造)

当事者だけではなく、友人との関係にもヒビが入ることとなったこちらのエピソード。仲の良いグループだっただけに、こちらの女性の行いは友人から見ても「裏切り行為」となったのでしょう。

浮気がバレたあとは、孤立状況に耐え切れず大学在学中は、ほとんど話したことのない別のグループに加わって卒業まで過ごしていたそうです。