2021年7月20日にREPORT OCEANが発表した新しいレポートによると、2019年にはキッチン家具が大きなシェアを占めたが、予測期間中はバスルーム家具が最も高いCAGRで成長すると予測されている
レポートオーシャンが発行した最新レポートによると、「プラスチック製家具市場:タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別。グローバルな機会分析と業界予測、2021-2027年" となっています。


【当レポートの詳細目次】https://reportocean.com/toc/AMR1776

世界のプラスチック家具市場規模は、2019年に145億ドル、2021年から2027年までのCAGRは5.8%を記録し、2027年には190億ドルに達すると予測されています。

市場の概要です。

プラスチック製の家具は、他の素材と比較して、より手頃で効率的です。さらに、プラスチック家具には様々なデザイン、タイプ、色があり、家庭、レストラン、ホテル、オフィスなどの雰囲気に簡単に合わせることができ、現在のプラスチック家具市場のトレンドにもなっています。別に完璧なデザインと鮮やかな色を持っているから、プラスチック製の家具は非常に耐久性があります。金属製の椅子や木製の椅子は硬いため、すぐに変形したり壊れたりしてしまいます。その点、プラスチック家具は柔軟性があるので、強い圧力やダメージにも耐えられるのです。さらに、プラスチック製の家具は、木製や金属製の家具に比べてコストパフォーマンスに優れています。さらに、耐腐食性があり、ホテルや住宅のタイルや舗道などに跡が残らないため、集客力が高く、プラスチック家具市場の需要を牽引しています。

ボトル、プラスチック玩具、海洋プラスチックなどのプラスチック廃棄物を利用したリサイクルプラスチック家具が登場し、屋外用家具に応用されています。様々な企業が廃プラスチックを利用してプラスチック家具を製造しています。例えば、屋外家具メーカーのScanCom International A/Sは、最近、海洋プラスチック廃棄物をリサイクルして作られたDuraOceanとDuraLandというプラスチック家具を発表し、持続可能な素材の使用とデザインの基準を示しました。また、ヨーロッパの家具メーカーであるeco-Birdy社は、子供用のリサイクルプラスチック家具「ecoBridy」を発売しました。また、ヨーロッパの家具メーカーであるeco-Birdy社は、子供用のリサイクルプラスチック家具「ecoBridy」を発売しました。このように、様々なステークホルダーリサイクルプラスチック家具を使用する傾向が高まっていることは、プラスチック家具市場の成長に有利な機会をもたらすと考えられます。しかし、プラスチック家具は、分解に何年もかかり、有害な毒素を土壌に放出するため、環境に大きな影響を与えます。 さらに、プラスチックは海洋環境にも遍在しているため、環境を汚染し、早急な対策が必要です。さらに、プラスチックの存在は、海洋生物だけでなく、農地にも脅威を与えています。これは、プラスチックが農地や大気の荒廃の原因となっており、貴重な地球資源、特に石油を継続的に使用していることに起因しています。そのため、環境や農業生産への脅威となっています。このように、プラスチックが海洋生物や農地に悪影響を及ぼすことが、プラスチック製家具市場の成長を妨げています。

市場区分の概要。

プラスチック家具市場は、タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別に分類されます。

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

タイプ別に見ると、2019年にはキッチン家具セグメントが大きなシェアを占めましたが、予測期間中はバスルーム家具セグメントが最も高いCAGRで成長すると予測されています。モジュラーキッチンとキッチンキャビネットのトレンドの上昇は、世界市場に大きく貢献しています。

エンドユーザー別では、2019年に住宅用セグメントが市場規模でリードしており、プラスチック家具市場の予測期間中も堅調なCAGRでの成長が見込まれています。これは、急速な都市化、可処分所得の増加、環境に優しいプラスチック家具の入手に関する意識の高まりに起因しています。

流通チャネル別に見ると、2019年にはモダントレードセグメントがプラスチック家具市場で最大のシェアを獲得し、予測期間中も優位性を維持すると予測されています。モダントレードにはハイパーマーケット/スーパーマーケットが含まれ、一つの屋根の下で幅広い消費財を入手できること、十分な駐車スペース、便利な営業時間などから高い人気を集めています。さらに、都市化の進展、労働者人口の増加、競争力のある価格設定などにより、先進国発展途上国でのモダントレードの人気が高まっています。

地域別のカバー

地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカを分析しています。

アジア太平洋地域は、可処分所得の増加、そのプラスチック家具に関する一般市民の意識の高まりにより、世界のプラスチック家具市場で大きな成長が見込まれており、インドと中国がこの地域で最も支配的な国となっています。アフリカの市場は、プラスチック家具産業の中で良い割合で成長すると予想されています。中近東・アフリカ市場は、企業の投資対象として魅力的な地域であり、予測期間中に健全な成長が見込まれています。

競合分析。

Avro India Limited, Cello Group, Cosmoplast Industrial Company LLC, Keter Group, Nilkamal Limited, Pil Italica Lifestyle Limited, ScanCom International A/S, The Supreme Industries Limited, Tramontina, and Uma Plastics Limited.

COVID-19の影響分析。

COVID-19パンデミックの発生は、発展途上国および先進国の輸出業者に多くの課題をもたらしました。世界中の国や政府が様々な対策を講じてCOVID-19に取り組もうとしているため、プラスチック家具製品の輸出業者が目の当たりにした課題は、当面の間は続くと思われます。しかし、世界的なロックダウンや外出禁止令の実施は、国内外のプラスチック家具の生産に影響を与えており、市場全体の成長を妨げています。このように、COVID-19の発生により、企業の売上が減少したり、操業が停止したりするなど、2020年のプラスチック家具市場に悪影響を及ぼしています。

本調査の主な調査結果
  • タイプ別では、2019年にキッチン家具セグメントが世界市場を支配しており、プラスチック家具市場の予測期間を通じてその優位性を維持することが予想されます。
  • エンドユーザー別では、2019年に住宅用セグメントがプラスチック家具市場の金額でリードしており、予測期間中は堅調なCAGRで成長を続けると予想されます。
  • 流通チャネル別では、2019年にモダントレードセグメントが世界市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持することが予想されます。
  • 地域別では、2019年に北米が最大のプラスチック家具市場シェアを獲得し、4.0%のCAGRで成長すると予想されています。

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=AMR1776

私たちについて:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

配信元企業:Report Ocean

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ