今回紹介したいのは、ホルモンしま田さんが投稿した『【BBQ】田舎で食べるビア缶バーガー ASMR _ BEER CAN BACON BURGERS』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

ジャンクな飯と言ったら「ハンバーガー」ですよね! 今回は海外で人気な「ビア缶バーガー」に挑戦してみました! たまにはゆっくりASMR動画でお送りします。 それでは早速やっていきましょう。


 ホルモンしま田さんが海外で人気という「ビア缶バーガー」に挑戦します。

 まずは大量のミンチを豪快に捏ねて塩コショウ

 玉ねぎベーコンをカットしたら、たっぷりのバターを乗せた鉄板で炒めます。

 次はパテづくり。ミンチを丸めていますが、ボールのように大きいです。

 次にビア缶をミンチに押し込んでベーコンを巻き、凹みに先ほどの炒め物を乗せます。

 そしてさいの目切りのトマトを乗せました。けっこうヘルシー? と錯覚してしまいそうです。

 さらにくぼみには卵を1つずつ。ソースを回しかけたら蓋をして蒸し焼きです。

 火が通ったら、さらにダブルでチーズをオン。

 カットしたバンズと共に温めます。

 チーズを炙ってからバンズを乗せていきます。

 ハンバーガーの付け合わせはポテトチップス。ボリュームといい、アメリカンな気配が漂いますね。

 ビア缶バーガーの完成です!

 溢れるボリュームを前に、しまださんたちは手を合わせていただきます。

 見た目以上にヘビーというそのお味の感想や美味しそうな調理の詳細を、ぜひ動画でご覧ください。

視聴者のコメント

・でけえええ
・今までのがハンバーガーの具かよwww
・これだけで、ご飯三杯イケる
・豪快なのがいいね
・この見た目で見た目以上なのかよwww
・食べるの大変そうだけど絶対美味しい。

▼動画はこちらから視聴できます▼

【BBQ】田舎で食べるビア缶バーガー ASMR _ BEER CAN BACON BURGERS

―あわせて読みたい―

“コーラて゛”硬い肉が柔らかくなるのか? 漬け込み時間による変化を食べて検証してみた!

“味の素”3キロ使って「熟成肉」を塩釜焼きのように作ってみた! そのお味やいかに!?