image:秒刊SUNDAY

1年越しに開催される東京オリンピック2020。本日20:00、いよいよ開会式を迎えます少しずつ演出などが明らかになってきましたが、国歌斉唱を歌唱するのは歌手のMSIAさんであることが明らかとなりました。実は今回MSIAさん君が代を歌う事は、過去の出来事を追ってみてみると巧妙な伏線が張られていたのではないかと思われるのです。

東京オリンピックMSIAが開会式で国歌斉唱

https://platform.twitter.com/widgets.js

歌手MISIA(43)が開会式で君が代を歌うことが22日、分かった。

source日刊スポーツ

日本を代表する歌手の一人であるMSIAさんの国歌斉唱に、「MISIA君が代は絶対見たい」「楽しみすぎる」「開会式が楽しみ」と、今から開会式が楽しみでならないというファンの声がネット上に寄せられていました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

実は、今回東京オリンピックMSIAさん君が代を歌う事は、あの出来事の伏線回収だったのではないかと思われるのです。

MISIAブルーインパルスの伏線回収

//www.instagram.com/embed.js

3月11日に放送されたTBS音楽特番『音楽の日』にMISIAさんが出演し、『さよならも言わないままで』と『明日へ』の2曲を歌唱しました。

その際にブルーインパルスと共演したのですが、ブルーインパルスアーティストライヴで共演するのは史上初という事もあり注目を浴びたのです。

そして本日、開会式前にブルーインパルスが東京の空で展示飛行を行い五輪のマークを描きました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

音楽の日』にMISIAさんとブルーインパルスコラボしたことを思い出す人も多く、「ブルーインパルスが飛んで、MISIAが歌うと決まって、よかった!」「開会式の国歌斉唱はMISIAさん、なんだか『音楽の日』みたい」との声も寄せられていました。

東京オリンピック開会式でMISIAさんが国歌斉唱をすることは、もしかしたら『音楽の日』でブルーインパルスと共演した時からの壮大な伏線回収だったのかもしれませんね。

東京2020オリンピック開会式』NHK総合 19:56より放送

MISIAプロフィール

生年月日 1978年7月7日
出身地 長崎県

sourceMISIA



画像が見られない場合はこちら
オリンピック開会式で君が代を歌うMISIA、国歌斉唱の伏線を張っていた!?