2021年7月23日、俳優の斎藤工さんが自身のInstagramを更新。

公開した写真に、「衝撃」「どうしたんですか!」などの驚きの声が寄せられています。

斎藤工のツインテール姿に、驚きの声

Instagramには、斎藤さん本人が撮影した著名人の写真が多く公開されており、ファンの間でたびたび話題になります。

そんな中、久しぶりに斎藤さん本人の写真が公開。どんな1枚か、気になりますよね。

「髪伸びたので、左右で結きました。ハートのゴムで」というコメントとともに投稿された写真がこちらです!

写っていたのは、なんとハートのゴムで髪を結んだツインテール姿の斎藤さん!

髭とツインテールという、異色の組み合わせにクスッとした人も多いことでしょう。

投稿には、同月23日にスタートしたドラマ『漂着者』(テレビ朝日系)のハッシュタグが付けられており、おそらく宣伝のため投稿したものと思われます。

さらに、同月22日にはこんな姿も公開していました。

似合う人が限られそうな、オカッパ風のカツラを着用した斎藤さん。なぜか似合ってしまうのも、斎藤さんのビジュアルゆえでしょう…!

写真には「夏なので髪切りました。40代はコレで行きます」という遊び心あふれるコメントも。

これらの投稿には、ネット上からこのような声が寄せられています。

ツインテールかわいい。なんでも似合うのがすごい…。

イジリー岡田さんに見えて、電車で吹き出してしまいました!こういう姿も見せてくれるところ、大好きです。

サービス精神が最高!まさか髭とツインテールの共演が見られるとは…!

かっこいいだけではない、さまざまな魅力でファンを惹き付ける斎藤さん。これからの活躍に、より一層目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
takumisaitoh_official