みんなの反応

小泉の太陽光って結論に達したのは理解した。だがその結論にどうやって辿り着くか道筋を考えて負荷の少ない政策を選択できるかが仕事じゃないのだろうか?お金・土地・発電量・周辺への影響等のデータを提示しなければ誰も納得してくれないと思う (わかめさん)

立憲で菅直人とよろしくやってろよクソ無能 (冷やしダジャレはじめましたさん)

削減する立場に置かれたなんて他人事のように言ってるけど、その目標とやらはテメェが勝手に言い出したんじゃろがい。しかも根拠は白昼夢。馬鹿の白昼夢で他人様に迷惑かけちゃいけないってお家で学ばなかったのかなー?学ばなかったんですね。 (himamomoさん)

先進国で周りが敵国で原発が使えない状態で日本は頑張っていると思いますよ「https://www.mofa.go.jp/mofaj/kids/ranking/co2.html(外務省公式:二酸化炭素(CO2)排出量の多い国)」  自国で原発を使わずに電力を輸入してCO2削減している国とかも有るので調べれば調べるほど面白いデータが取れそうですね(自由研究にどぞ) (きつねこさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。