2021年7月26日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のチャコールBBQ市場は、2020年から2027年の予測期間において、8.0%以上の健全な成長が見込まれています。
世界のチャコールBBQ市場は、2019年には約18億米ドルとなり、2020年から2027年の予測期間には8.0%以上の健全な成長率が見込まれています。


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1314

市場の概要:


Charcoal BBQは、主にアウトドアで使用される調理器具の一種です。チャコールBBQは一般的にポータブルで、キャンプやピクニックで利用することができます。炭火バーベキューは、接客業や一般家庭でも広く使われています。主に肉やステーキを焼くのに使われます。この市場の成長は、個人のライフスタイルの変化と可処分所得の増加が主な要因です。また、ガスバーベキューに比べて炭火バーベキューにはいくつかの利点があり、先進国発展途上国の両方で人々の生活水準が向上していることも、市場の成長を後押ししています。Statista社によると、米国では2019年に13.6億ドル相当のグリルバーベキューが販売され、2009年の12.1億ドルから増加しています。しかし、2020年から2027年の予測期間においては、木炭の悪影響が市場の成長を妨げています。

世界のチャコールBBQ市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象としています。北米は、家でのバーベキューパーティーの増加に伴い、Charcoal BBQ機器の導入が進んでいることから、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。また、2020-2027年の予測期間において、アジア太平洋地域が最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。可処分所得の増加、人口の増加などの要因により、アジア太平洋地域のCharcoal BBQ市場は有利な成長が見込まれています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:
本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。

タイプ別:
  • ビルトイン型
  • フリースタンディングタイプ
  • オンポスト型
  • ポータブルタイプ

販売チャネル別:
  • ホームユース
  • 屋外用
  • 業務用
詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。


地域別:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1314

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

配信元企業:Report Ocean

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ