みんなの反応

まあよくある抽象的で中身のない説教目的記事だけど、そういうネットイジメとやらに加担しないためにも、5chやら匿名掲示板で少し揉まれるのは大事だと思うよ。スルースキルとかああいうとこの経験ないと見につきにくいしね。思わず言っちゃった系のバカッタラーなんてまさにスルースキルゼロがやりがちな典型だし。 (Relloyさん)

情報不足を勝手に補うだの言うならマスコミも似た様なことしてるよね。配信元の過去は知らんけど、マスコミって犯罪者だったりその被害者だったりの自称同級生とか自称近所の人とかから要らん情報引き出して紙面に載せてるじゃん。わざわざ叩くための情報撒き散らしてるじゃん。こちとらどこでどんなことがあって加害者がどんなふうに裁かれたのかだけ知れればいいのだけど。 (ヒマビトさん)

どんな背景があれば障害者に対する緊縛食糞自慰強制バックドロップが叩かれずに済むのか知りたい。 (UEさん)

いやいや・・・スマイリーキクチ氏の話とは違うだろ。 (CMRYさん)

結果ありきで書いた記事なんだろうなあ。スマイリーキクチさんや西田敏行さんの件と、今回の小山田さんとそのいとこの田辺さんが炎上した件は、経緯も事情も明らかに異なるでしょ。 (hariさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。