グラドルグループ・sherbetの公式YouTubeチャンネル・シャベチャン7月26日に公開された動画が、いろいろな意味で話題となっているようだ。

 この日はsherbetのメンバー・青山ひかる橋本梨菜、ゲストにはEカップ癒やしグラドルの徳江かな、そして「最高級のメロンカップ」と呼ばれるグラドル・草野綾が出演。巨大なバストの持ち主であるこの4人がメンバーとして選ばれた理由が後に判明することとなる。

「今回の動画は、手を使わずにバストの上にソフトクリームを乗せて、誰が一番早く食べられるかを競う企画だったのです。全員がセパレートタイプの水着姿の4人の豊かなバストの上にアイスが入ったカップが乗せられ、勝負がスタート。4人が柔らかいバストの上に乗ったアイスを食べるのに四苦八苦する中、まさかの“アクシデント”が発生。なんと、橋本がアイスを落とし、早くも失格となってしまったんです。ところが、『なにわのブラックダイヤモンド』と呼ばれる彼女の日焼けした肌のバストに、溶けたアイスの白い液体がとろりと垂れていき、その胸元をティッシュでぬぐう姿に視聴者からは、“もう、それにしか見えない”“サービスショットが過ぎるわ!”“渓谷をつたうアイスクリーム…りなさん、優勝です!”といった意味の興奮気味なコメントが書き込まれたんです」(ネットウオッチャー)

 その他にも、万歩計を使ったバスト揺らし対決や、見えそうなシーツで囲った早着替えチャレンジなど、艶っぽい企画が盛りだくさんなシャベチャン。今後も目が離せそうにない。

(佐藤ちひろ

アサ芸プラス