テレビアニメ「カノジョも彼女」第5話の先行カットとあらすじが到着しました。

第5話「三人目!?」より

<第5話「三人目!?」あらすじ>

ミーチューバ―をしていることがバレて、咄嗟に直也の3人目の彼女に立候補した理香だったが、あっさり断られたことで負けず嫌いが大爆発。自分も直也の家に一緒に住むと言い出した。

理香は、庭にテントを持ち込んで、一部始終を動画で配信しながら逞しくサバイバル生活を送り始めるのだった。

強引な理香に呆気にとられながらも、彼女の強烈なアピールを危惧した咲と渚は、その夜、入浴中の直也にある行動を起こす。

第5話「三人目!?」は、7月30日(金)26時25分からMBSを皮切りに、TBS、BS-TBSAT-Xで放送。

配信は、7月30日(金)27時からABEMAプレミアムで最速配信。7月24日(土)24時からABEMA無料放送 他、各サイトで随時配信されます。

ヒロユキさんによる原作漫画は、「週刊少年マガジン」にて連載中。高校1年生の直也はずっと好きだった咲に告白し、彼女になってもらうことに成功するが、美少女・渚が声をかけてきて…。まさかの選択から始まる、ネオスタンダードラブコメです。

第5話「三人目!?」より/ (C)ヒロユキ・講談社/カノジョも彼女製作委員会2021