いつも電ファミニコゲーマーをご覧いただきありがとうございます

  このたび、電ファミニコゲーマー記事ページ末尾に「はてなブックマーク」のコメント欄を設置しました。記事を読み終えたあとは、ぜひコメントやご感想をいただけますと幸いです。

超絶やり込み系実況者shu3が2年を費やした『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』実況の舞台裏。叫んで泣いて、そして感動へ。ブレワイは“ユーザーがどんなに変なことをしてもクリアできる”奇跡みたいなゲームだ

20歳の若さでヒットを飛ばし独立するも、社長業に追われゲーム作りから離れてしまい、「一緒にゲームを作ろう」と志を共にした親友とも決別。ゲーム会社の社長なのに10年近くゲーム制作から逃げていたが、海外ファンからの熱いラブコールに押され、齢57にしてUnityもバリバリ使いこなし現場の第一線に復帰した開発者の話

 過去の記事でもコメント欄を読むことができますので、ぜひこの機会に「殿堂入り記事」の一覧などから読者のコメントも合わせて読み直してみてはいかがでしょうか。

【全文公開】伝説の漫画編集者マシリトはゲーム業界でも偉人だった! 鳥嶋和彦が語る「DQ」「FF」「クロノ・トリガー」誕生秘話

信長から乙女ゲームまで… シブサワ・コウとその妻が語るコーエー立志伝 「世界初ばかりだとユーザーに怒られた(笑)」

 これからも電ファミニコゲーマーをよろしくお願いいたします。