今回ご紹介する動画は『あやななな』さんが投稿した『【海のお友達と】Marine Dreamin’ 踊ってみた【あやななな】』です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

車椅子でも楽しめるバリアフリーな館内、大人の雰囲気が魅力のうみたまごさんと
イルカに触れ合えるつくみイルカ島で撮影をさせて頂きました!


 タイトルの「海のお友達」とは水族館の生き物たちのことなんですね。水槽の青みと白い衣装が爽やかです。

 バリアフリーな水族館のカラフルな屋外ロケーションへと、画面が切り替わります。魚がすいすいと水中をすごく様子を思わせる腕の大きな振りが付けが印象的です。

 清楚なイメージの白いワンピースですが、あやなななさんのはじけるような笑顔とダイナミックな動きとのギャップが可愛らしいです。

 白いワンピースが映えるロケーションに、あやなななさんの元気いっぱいの笑顔。イルカショーやペンギン、飼育員の方が写り込んでいる背景も、ほのぼのとした気分にさせてくれます。

 身体をいっぱいに使ったキレのあるキュートなダンスにたくさんの拍手が寄せられました。

視聴者のコメント

夏らしく涼やかで本当に素敵な動画!
みんなを笑顔にするダンスに乾杯~♪
この可愛い笑顔に癒されるんだわ

▼動画はこちらから視聴できます▼

【海のお友達と】Marine Dreamin’ 踊ってみた【あやななな】

―あわせて読みたい―

“踊ってみた”ら世界はどう変わった? ――全身麻痺、壮絶なリハビリ…それでも私が踊る理由。車椅子のダンサー・あやなななインタビュー

浴衣姿の踊り手が夏の海をバックに華麗に舞う! 胸が締め付けられそうな光景に「世界よ、これがニッポンの浴衣おねえさんだ」