クラウドファンディングラットフォーム「Makuake」にて、【今ある ひも靴に使えるダイヤル式ロック エンドレース 靴ひもは完全に忘れられる!】のプロジェクトスタートしました。最大30%OFFの先行割引で販売中です。
クラウドファンディング概要
プロジェクトURLhttps://www.makuake.com/project/endlaces/
実施期間:2021年7月28日2021年8月30日
販売価格:3,520円~
プロジェクト実行者:endlaces エンドレース 国内正規総代理店 WAP Trade Japan

靴ひもを完全に忘れることができる!
あなたがいま持っている靴に使える!
カンタン!片手でOK!

もう靴ひもは、むすばない・ゆるまない・ほどけない!


■このリールシステムルーツスペイン

スノーブーツの時手袋をはめたまま脱ぎ履きができるように考えられました。
靴のデザインはそのままで使いやすさを追求してあるので、誰でもあらゆる年齢、性別、靴のサイズを問わず使えます。


頭の中をリセットするなら

ちょっとした心配事もゼロにしたい。
エンドレースがあれば、靴ひものことは完全に忘れられます。

今ある靴に使えるダイヤル式ロック エンドレースをご紹介します!
■取りつけ方は 2通り
取りつけは3つのパーツを組み合わせて完成します。

カットバージョン
余分なひもを切ってスッキリとさせることができる方法。


【ノーカットバージョン

ひもを切らずに残しておけるので、靴を洗う際にひもをはずしたい方向きの方法。

余ったひもはタンと靴ひもの間に押し込みます。

靴ひもの問題は日常のたった一つにすぎません。
でも、それがひとつでもなくなったら、もっと毎日がラクになります。


ランニングはリセットする時の良い方法です。ひとつに集中すると頭も体もスッキリしますよね!

その時、靴ひもがはずれることで、集中をさまたげる原因になるのなら、靴ひものことを考えなくても良いようにしましょう。

靴ひもを完全に忘れる事ができる
集中して走るためには、使っている間のゆるみはナシ!絶対はずせないポイントですよね。エンドレースはひもをがっちりホールドします。完全に靴ひもを忘れて走りきることができますよ。


靴ひもを忘れるためのステップ1

ほどけない!ゆるまない!

その秘密は、ギア(歯車)の要領にあります。
エンドレースの中にギアがあるか見てみてください。パーツはこれです!


リールとプッシュボタンがかみ合うと靴ひもを巻いたりホールドしてくれるんですね!
靴ひもを忘れるためのステップ2

むすばない!片手で回す。
片手で回すと閉まります。

ステップは3つだけで超カンタン!

靴に押しあてながら巻くことがポイントです。

とてもカンタンですよね!


もちろん冬の寒い時、手が冷たくてひもが結べない時も手袋をしたまま回すだけです。
ぴったりした靴なら転ぶ危険もありませんね!

靴ひもを忘れて散歩を楽しめます。 誰でも使えるから、

靴ひもを忘れるためのステップ3

どの靴にも使える!
靴にくっついていないので、ひもがある靴なら使えます。
靴ひもも幅広い種類に対応しています。

あなたの今持っているひも靴がダイヤル式ロックになる訳です。

あなたのお気に入りの靴に使えるから、どの靴でも靴ひもを忘れられます。

エンドレースサイズが2つあります。

■革靴用の細い丸ひも~太めの平ひもに幅広く使えます。目安はこちら。

巻きとりの目安は、モデル28でひもの片側が10cmほどです。
とても軽量なので、長時間つけていても気にならないのも良いところ。

エンドレースは靴にぴったりとそって、揺れないので気になりません。

靴ひもを忘れるためのステップ4

時短になるエンドレース

靴ひもにかける時間はとことん減らす!

履くときは3秒。
脱ぐ時は引っ張るだけ。一瞬で緩めることができます。

1)ボタンをひく
ひっぱると、かみ合わさったところが外れるので一瞬でリリースできる!

なるべく靴ひもにかける時間を減らす!そうすれば靴ひもを忘れられます。

■ちょう結び
両足しばっていると30秒ほど必要(個人差はあり)
30秒/1回 × 2回/日= 1分 1分 / 日 × 30日 / 月=30分 30分/ 月 × 12ヶ月=6時間=B
エンドレース
~両手同時が可能~
エンドレースは両足 3秒で履ける。(本メール添付の動画参照) 3秒 / 回 × 1日2回=6秒 6秒 / 日 × 30日 / 月=3分
3分/ 月 × 12ヶ月 / 年=36分=E
B - E = 6時間 - 36分 =5時間24分時短
■製品の仕様
各2色(ブラック・ホワイト

モデル28
ダイヤル寸法:直径28mm
・重量:8g / 片方
・素 材:ポリウレタン樹脂性(プラスチックPU)

モデル25
ダイヤル寸法:直径25mm
・重量:5g / 片方
・素 材:ポリウレタン樹脂性(プラスチックPU)

Q&A

Q:endlacesは誰のために開発されましたか?

主にスポーツ・子供・高齢者・特別なニーズを持つ方です。

Q:説明書はありますか?

パッケージの裏にあるQRコードを読み取り、付け方の解説動画をご覧ください。

Q:endlacesにはどんな種類がありますか?

サイズは大 モデル28、小 モデル25の2サイズあります。

白、黒のカラーバリエーションがあるので、4つの中から選択できます。

Q:大きさによる違いはなんですか?

モデル28:ボタンの直径28mm。平ひもや楕円型のひもに適しています。

モデル25:ボタンの直径25mm。細い丸型のひもに適しています。

Q:重さはどのくらいですか?

モデル25はペアあたり10g未満です。
モデル28はペアあたり16g未満です。

Q:利用できる靴はどんなものがありますか?

基本は靴のタンとその上の甲をおおう側面の間にセットします。

ただ、側面の間隔が25mm未満の場合、ボタンを回すことができないため、取り付けができません。

Q:元の靴ひもを変更する必要がありますか?

いいえ。リールに入ることができないレースモデルでない限り、レースを変更する必要はありません。

場合によってはコードを交換するとパフォーマンスが向上し ます。サイズの選択を参照してください。

Q:適切なサイズの選択

ひもの長さは通常の靴の穴の数に対応して選んでください。

通常のちょう結びに必要な長さだと考えてください。

・太い平ひも(約10mm)で 片側約10cm+結ぶ為の余裕分

・細い(約3mm)ひもで 片側約14cm+結ぶ為の余裕分

ひもの厚みにより巻きとる長さが若干前後します。

Q:メンテナンスは必要ですか?

基本はメンテナンスの必要はありません。

靴が濡れて泥だらけになる傾向がある場合は、シリンダーベースを分離し、きれいな水ですすぎ、乾かしてからメカニズムを再び閉じることをお勧めします。この時、靴ひもを取り外す必要はありません。

また環境によっては、コードが非常に濡れている場合、コードが巻き上がって凍結し、膨張によってシリンダーが破損する可能性があることも考慮する必要があります。これは保証の対象外です。

要確認

・正しく装着するために、足を入れてセットすることをお勧めします。ひもの長さを十分余裕を持たせることで、靴の入り口を大きく開き、脱ぎ履きが楽になります。

ベースの広い部分が下を向いていることを確認してください。これにより、甲にうまく適応し、より大きな表面を通過するときのひもがシステムの固定に役立ちます。

レースが円筒形、平ら、楕円形のいずれであっても、靴とスプールに挿入するときの両方にねじれがないことを確認してください。


・作品は欧州特許によって保護されており、endlacesブランド は登録されています。
・写真やビデオに掲載されている靴は、弊社では販売していません。これらは、endlacesを説明するための例で用いています。

卸取引・大口注文・仕入れを希望の企業さまへ

商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
WAP Trade Japan 担当:松木
メールinfo@endlaces.jp
公式Instagramhttps://www.instagram.com/endlaces.jp/
公式Twitterhttps://www.twitter.com/endlaces_jp/

☆卸取引・大口注文・仕入れを希望のお客様へ
弊社商品にご興味をお持ちいただきありがとうございます
お取引条件などをご返信いたしますので、上記メールよりご連絡をお願いいたします。

エンドレース】をご紹介していただける、インフルエンサーYouTuberメディアを募集しています。
プレスキット提供・サンプルの進呈・貸出等の対応をさせていただきます。
ご紹介いただけるメディアの情報を添えて下記メールアドレスまでご連絡ください。
WAP Trade Japan 担当:松木
メールinfo@endlaces.jp


弊社は endlaces社 と日本国内独占販売契約を締結している日本における国内総代理店です。弊社以外からの並行輸入品、及び転売された商品の修理・交換その他のお問い合わせにはご対応致しかねますので予めご了承ください。

配信元企業:WAP Trade Japan

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ