アイドルグループ日向坂46齊藤京子(23歳)が、7月29日テレビ朝日公式YouTubeで公開された、バラエティ番組「キョコロヒー」の未公開動画に出演。「こんな私に会いたい人、います?」と自虐した。    

キョコロヒー」の放送枠(バラバラ大作戦)が行う“バラバラ大選挙”でグランプリを獲るため、ヒコロヒーが繋がりのあるお笑い芸人・森本サイダーに宣伝を頼んだところ、森本サイダーSNSで宣伝を行い「スタッフさん、僕何でもするので齊藤京子さんに会わせて下さい」とアピール

それを受け、今回の動画の中で、森本サイダーを番組に呼ぶかどうかの話となり、齊藤が「リモート出演がいいです。『キョコロヒー』はキョコロヒーのものなので」と提案すると、ヒコロヒーは「森本サイダーは、京子に会いたいんやからリモートやったら会われへん」とコメント

齊藤は「本当に私に会いたいんですかね? こんな私に会いたい人います?」と自分を指さし自虐すると、ヒコロヒーは「それはあれ? 『それはいるよー』のカツアゲしてる?」とツッコミを入れる。齊藤は「違います違います、この番組見てて私に会いたい人なんているのかなと思って。それの再確認でした」と話すと、ヒコロヒーは「そりゃいっぱいいるよ。……今『そりゃいっぱいいるよ』って言ってもうた」と語った。