カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

d85f92bb25e3341339c94cfba6e3008b
 壊れた滑腔砲をベースにバズーカに改造したそうだ。でもって意気揚々と発砲したところ、とんでもないオチがまっていたのだ。

Homemade Black Powder Bazooka Test Fire Goes Wrong

 こ、これは・・・

 あまりにもシュールな光景に、海外掲示板がどよめいた。

以下Redditの反応


Scarecrow1779:

こりゃキャップの開け忘れだな。放出されたガスが後ろから抜けなきゃいけないのに出れないから本体がスポーンと飛んでっちまう。

donnysaysvacuum:

うっかりミスに見えるけど、この威力を見るにもっと気をつけてるべきだ。とんでもないバカだよ。

EventHorizonSurfer:

バズーカってハンドル必要じゃないの?

maddata:

そうだけど、後ろにすっ飛ばすのを防ぐためではないよ。

Cin3va:

誰かこれが本物のバズーカかどうかわかる?

pispirit:

ただのパイプをいじっただけのように見えるな。

LincolnImp68:

どんな行動にも反動がある。

ganondorf66:

ロケットランチャーランチャーだなw

ThemDangVidyaGames:

なんてこった。。。前と後ろを同時攻撃できる発明をしてしまったのか!

Grasscangrow:

バズーカと一緒にこの人の顔のパーツも吹っ飛んでそう。

dannylambo:

いや、動画を見る限り大丈夫そうだよ。

cjsampon:

なんでNASAが人を土台にしてロケットを打ち上げないかわかってくれたかな。

like_a_baws:

ニュートンの第3物理法則や!

Bigfootyetti1:

m1v1=m2v2

 シュールな映像になって本人たちも笑っちゃってるけど、ちょっとでも間違えてたら首から上ががぶっ飛んでてもおかしくないので危険物を扱う際はみんなも十分に気をつけよう!

via:Bazooka Gone・translated by perfumoon / edited by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

サブカル・アートの記事をもっと見る

エヴァが最終形態となり外来種に!?アメリカザリガニになったエヴァンゲリオン初号機、2号機が販売予約中 - カラパイア

皮をむくとライトが光り、被せると消える。なんとなく愛おしいランプが限定発売中 - カラパイア

脳波を読み取り自分の精神状態が猫耳の動きでわかる。最新版の猫耳カチューシャが販売開始(ニャン声機能付) - カラパイア

これがチョコレートのCMだとぅ?恋人に秘密を打ち明ける女性、だが衝撃の結末がまっていた(タイ) - カラパイア

コント越えかよ、自家製のバズーカを発砲したらこうなった。