女性が恥じらう姿にキュンとする男性は意外と多いもの。控えめで大人しいMな女性は、男心をくすぐるそうですよ。
今回は、男性がいじめたくなるMな女性の特徴を4つ紹介します。Sな彼の気を惹きたい女性は、必見です。


自己主張しない

Mな女性は、控えめで自己主張しない人が多いです。プライドが高い男性は、反論せずに黙って自分についてくる女性を好みます。厚化粧や個性的なファッションは、自己主張の強いイメージがあるのでNG。Mな女性は、彼の話をさえぎらずに聞いて共感するのだとか。Sっ気の強い男性を振り向かせたいのなら、自分の意見を言わずに話を合わせるのがベターです。


優しい

優しい性格で、男性の無理な要求に応じてしまうのも、Mな女性の特徴。いじめたくなる男性の中には、女性に甘えたいタイプの人もいます。無理な要求をすることで、女性の本気度を確かめようとするのだそう。「今すぐに会いに来て!」「俺の好きな髪型にして!」など、少しワガママなお願いをすることも...。
Mな女性は彼のワガママを受け入れるので、男性を強気にさせるんですね。


恥ずかしがり屋

恥ずかしがり屋なのも、男性がいじめたくなる女性の共通点です。Sな男性は、女性よりも優位に立ちたがる傾向があります。女性が恥ずかしがる姿は、Sな男性にとってはたまらない胸キュンポイントなのだそう。シャイな女性にわざと「キスしてって言ってみてよ」と言って恥ずかしがらせるのもよくある話。彼がキスしようとしてきたら、少しだけ顔をそむけて小さな声で「恥ずかしいよ...」と言ってみましょう。Sっ気のある彼ならなおさら、あなたに夢中になる可能性大ですよ。

男性がいじめたくなる女性は、控えめで恥ずかしがり屋な性格の人が多いです。顔を赤らめて恥ずかしがる姿に、思わずキュンとしてしまう男性もいるのだそう。
Mな女性の特徴を取り入れて、気になる彼を振り向かせてくださいね!
(ハウコレ編集部)

え、え、本能レベルで好き!男がいじめたくなる【M女の特徴】とは