7月27日佐藤栞里がInstagramを更新した。

【写真】“アイスクリーム衣装”での誕生日祝いSHOTを公開

佐藤は、自身のInstagramアカウントにて、「本日、31歳になりました」「ここを覗くだけで背中を押してもらっています。 いつもありがとうございます!」などと周囲やファンへの感謝を綴りながら、雑誌『MORE』の撮影でアイスクリームの衣装を着用し、誕生日祝いをした様子の7枚の写真を投稿した。

これに対し、コメント欄では「いつも笑顔が素敵なしーさんが大好きです」「これからもずっと応援し続けます!」「実り多き1年になりますように」「栞里さんの笑顔を見ると元気になります!」「アイスクリーム 可愛いすぎ」「笑顔、人柄だいすきです」「サーティワンアイスクリーム!!」などの祝福コメントが集まっていた。

また、同コメント欄にはハリセンボン近藤春菜榊原郁恵菊地亜美滝沢カレン、横澤夏子ら芸能人からも誕生日祝いの言葉が寄せられている。

そんな佐藤は、雑誌『MORE』をはじめとしてモデルとしても活躍中。同誌最新号の9月号は7月28日に発売。その中で佐藤は『佐藤栞里「らしさ」のカタチ』という企画にも出演している。

佐藤栞里、31歳にちなんだ“アイスコスプレ”のバースデーSHOTに「大好きです」「可愛いすぎ」