上白石萌歌が、 世界中から“LOVE”を集める番組『GYAO! #LOVEFAV』(7月31日配信(GYAO!では対談コーナーのみ) ・J-WAVE)のゲストには、 上白石が愛してやまないというフワちゃんがゲストに出演した。


番組の冒頭のファッションを紹介するコーナーでは、 上白石はフワちゃんから誕生日プレゼントのお返しでもらったというTシャツとベルトを着用、 さらに携帯電話にもフワちゃんシールを装着するほどの熱の入れようにフワちゃんも嬉しそうな表情を見せた。


さらに、 フワちゃんが好きすぎる上白石は、 フワちゃんのラジオ(『フワちゃんオールナイトニッポンX』)に、 ペンネームを使ってハガキ職人として番組にメールを送っていたという驚きのエピソードも。


つづくトークでは、 フワちゃんが今はまっているものとして「田中みな実おもてなし」、 「桃ブラータ」、 「時短移動」など5つほどが挙げられ、 田中みな実に関しては、 最近仲が良いと語り、 愛犬に怒っている田中みな実モノマネや、 家に遊びに行っているというエピソードも茶目っ気たっぷりに語った。 


そのほか、 フワちゃんと交流のあるさっしー指原莉乃)の紹介で気に入っている「桃ブラータ」や、 車の中で移動中にドライヤーをする「時短移動」などフワちゃんの交友関係の広さやプライベートが垣間見える内容が盛りだくさんとなった。また、 「GYAO!」動画用の企画として、 上白石とフワちゃんによる組体操サボテン」も番組内で披露しているのでぜひお見逃しなく。


<配信概要>
■番組名:『GYAO! #LOVEFAV』
■ナビゲーター:上白石萌歌
■ゲスト : フワちゃん
■配信スケジュール:2021年7月31日(土)23:00より配信開始。
※毎週土曜日更新。
※「GYAO!」での配信はゲストとの対談コーナーのみの配信となります。
※各回のゲストは3ヶ月にわたり配信いたします。

ドワンゴジェイピーnews