暑い夏を乗り切るため、扇風機は欠かせない。少しでも涼を取るためにもHOME COCCI 2021年最新型首掛け扇風機を使ってみてはいかがだろうか。首にかけて使うだけなので、両手が塞がらないのも嬉しい。

マスク熱中症を防ぐためにも!両手が塞がらないので作業中の使用に最適!

HOME COCCI 2021年最新型首掛け扇風機は、羽根のないネックファン。4000mAhの超大容量バッテリーを搭載しており長時間の使用が可能。スタイリッシュな形状でもパワフルな風と長時間の使用を実現している。風量は三段階で調整できるので、気分に合わせて風量調整ができる。顔に直接風が当たらず、顔首回りに自然な風が当たるので、長時間の使用でも快適に使うことができるだろう。また髪の毛が長いとムレやすくなる首筋も涼しさ抜群だ。

羽根なし首掛け扇風機はプロペラの羽根と比べ、羽根がむき出しになっていないので、女性の長い髪の毛が巻き込まれるなどの心配もない。

感染防止にマスクの着用が引き続き求められる中、夏の暑さでマスクを着用すると熱中症の危険性が高まるとの指摘も。新しい生活様式の中で熱中症に備えるため、また暑い時期にマスクを付ける時に少しでも快適に過ごすためにもHOME COCCI 2021年最新型首掛け扇風機を使ってみてはいかがだろうか。

Amazon:
【Amazon限定ブランド】HOME COCCI 携帯扇風機 2021年最新型首掛け扇風機 羽根なし 4000mAh超大容量 3段階風量 ネックファン ハンズフリー USB充電式 ネッククーラー 静音 軽量 熱中症対策 通勤 運動 通学 キャンプ オフィス お祭り 花火大会 旅行 home cocci ホワイト

羽のないネックファン!長い髪の毛も挟まらず安心して使える!