image:秒刊SUNDAY

誰もが思わずドン引きするほどのクズっぷりが人気の、お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃん(44)。先月末には新型コロナウイルスに感染し、その後入院するという心配なニュースが報じられました。現在は治療も完了し、退院出来たようですが、彼の印象がガラッと変わってしまっているのです。一体何が起きたのでしょうか。

コロナで入院したクロちゃん

クロちゃんは先月21日に、新型コロナウイルスに感染したことをツイッターで報告。その後、同月29日に退院したことを報告しております。

普段は荒れ放題のクロちゃんツイッター

入退院したことにより、ファンがめずらしく心配し「退院出来てよかった」など祝福の声がツイッターに寄せられておりました。

実は、クロちゃん健康管理には人一倍気をつけており、ダイエットのため食事制限をしたり、ジムに通う様子をツイッターに報告しております。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ただし、見た目からはそれほど効果は見られませんでした。

それもそのはず…ツイッターで軽めの食事をとっているアピールをするも、実は裏でガッツリ御飯を食べていると言う様子が、テレビ番組「水曜日のダウンタウンTBS)」で暴かれているのです。

従って、一向に痩せる気配はないのです。

そんなクロちゃんですが、退院後の様子がちょっと変わったようです。一体何がおきたというのでしょうか。こちらが退院後のクロちゃんの様子です。

退院後のクロちゃん(全身)

https://platform.twitter.com/widgets.js

えっ!?凄いスリムに!そして若干若々しく感じられます。

ツイッターコメントでも、「少し痩せたね。」「ちょっと痩せたね」「やっぱり痩せたんですね」と痩せたとという声も少なくない。

ついに、ダイエットの成果が出始めたのか…と思いたいところです。

しかし、コメントでは「加工アプリで痩せているように見せかけているのではないか」と言う冷静な指摘もあり、真相は分かりません。

ただ、長年クロちゃんツイッターを監視している筆者から見ても、クロちゃんは少し痩せたように感じます。

果たしてクロちゃんは本当に痩せたのか、それともまた「嘘」なのか、気になるところです。

Source:クロちゃんTwitter



画像が見られない場合はこちら
クロちゃんコロナの影響か、現在の印象がガラッと変わってしまう