お笑いコンビEXITの新曲「SUPER STAR」に、MISIAコーラスとして参加していることがわかった。

ソニーミュージックよりアーティストデビューを果たし、9月15日に初のミニアルバムGENESIS」を発売するEXIT

SUPER STAR」はそのミニアルバムに収録される新曲で、ニッポン放送にて現在放送中のオリンピック関連番組「TOKYO SPORTS TODAY」(7月20日8月8日)のエンディングテーマとして起用されている。タイトルの通り、様々なステージで生きている誰もが、みな“SUPER STAR”だという前向きなメッセージが込められたポジティブソングだ。

その楽曲に、以前から親交のあったMISIAコーラスとして参加するという、異例のコラボが実現。このコラボについて、EXITのりんたろー。は「日本を代表するアーティストMISIAさんとコラボ出来ると聞いて最初は何が起きたのか完全にはにゃ? だったんすけど、ほっぺをつねる事でこれが現実なのだという事を理解し、ちょっと感謝感激雨卍過ぎて、とにかくEverythingに感謝しながら喜びにつつみ込まれたように不思議な感覚です。これが、果てなく続くストーリーである事をBELIEVEしております」とコメント

一方、兼近大樹も「控え目に言って神ヤバ。お笑いに全く興味がないため、普段全く連絡してこない親戚から、今までで1番凄いよ。と連絡来ました。ションテンいとアゲリシャス!」とコメントを寄せている。