ムービックより、TVアニメ呪術廻戦」の“領域展開”をイメージしたネックレスが受注生産商品にて発売される。

【大きな画像をもっと見る】

週刊少年ジャンプ」にて連載中、累計発行部数5,000万部を突破した芥見下々先生による大人気作品を原作とした、TVアニメ呪術廻戦」。ある強力な「呪物」の封印が解かれたことで、高校生の虎杖が呪いを廻る戦いに身を投じるダークファンタジーだ。


「劇場版 呪術廻戦 0」乙骨憂太の声優は緒方恵美! 特報&コメントも公開!


2020年10月よりTVアニメが放送、2021年12月24日には「劇場版 呪術廻戦 0」の公開も決定している本作より、“領域展開”をイメージしたネックレスが登場した。


職人による手作り
工房の職人より手作りされた、ひとつひとつ異なる風合いを楽しめるネックレス。今回は伏黒恵五条悟、宿儺をラインアップしている。


受注期間は本日2021年8月2日から9月1日まで。全国のアニメイトアニメイトオンラインショップムービック通信販売にて予約を受け付けている。


ラインアップ
伏黒恵
伏黒の領域展開「嵌合暗翳庭」をイメージし、薄暗い洞窟の中に波がたっているようなモチーフデザイン。 伏黒の式神のひとつである「蝦蟇」がそえられている。


五条悟
五条の領域展開「無量空処」をイメージし、無限の内側の爆発的な情報量をモチーフとしたデザイン。 無限の情報を、細かいガラスの煌めきで表現している。



宿儺

宿儺の領域展開「伏魔御廚子」をイメージし、禍々しい光を帯びた空間をモチーフとしたデザインワンポイント、宿儺の顔の模様から着想を得たデザインが入っている。



【商品情報】

■領域展開ネックレス(3種)
発売日:2022年1月21日頃 予定
受注期間:2021年8月2日9月1日まで
価格:各17,600円(税込)
サイズ:[本体]直径約2cm(職人による手作り品のため個体差がある)、[紐]約55cm
発売:ムービック

ムービック商品一覧:https://www.movic.jp/shop/r/r101273


※画像は試作品を撮影したもので、実際の商品とは異なる場合がある。
※商品の発売や仕様は、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合がある。


(C)芥見下々/集英社呪術廻戦製作委員会


>> 「呪術廻戦」より領域展開をイメージしたネックレス3種が登場! 職人の手作り! の元記事はこちら
「呪術廻戦」より領域展開をイメージしたネックレス3種が登場! 職人の手作り!