みんなの反応

え?コミケって民度高いって聞いたけど? 入場の時のあの待機行列制御はどのイベント会社でも出来ないって話あるし、大手イベント会社なんかはコミケの待機列捌きを研究してるって話もあるぐらいだそうだ。 (荒巻とぬこさん)

官邸発表だと、8/2時点で日本国民の25%が2回接種を完了してる。で、今も1日100万人以上が接種を続けている。このペースを維持出来るなら年末には大方の人達はワクチン接種し終わってコミケ含めた大規模イベントも開催出来ると思うぞ。 (はいさん)

ルックバックの修正といい、コミケ自体も表現内容の細かい指定・修正が来そうな流れでもある R18に限らず全体に (NORNさん)

後は二次創作禁止な作品から、転売屋問題まで (NORNさん)

身内びいきだけどコミケの民度は高い方だと思う。なにがなんでもやるってことなら、状況によっては抽選による参加者、参加サークルの抽選くらいはするだろう。と言うかもうやらないとコミケット自体なくなるかもわからんし。コミティアはクラファンで助かったけれど、コミケットはもっと規模がでかいからね。 (partonさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。