カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

no title
 猫と犬を両方飼うと毎日の楽しさが倍増するというが、子猫と豚というカップリング(?)もなかなか面白い。

 2匹の子猫は豚の体を大きな遊具とか、巨大ベッドと勘違いしているようで登ったり、その上でじゃれ合ったり、顔を押し付けたりとそのそばを離れない。

 豚の方はというと、子猫の度が過ぎると体を少し動かす程度で、ほとんどは、その体を猫に貸してあげているようだ。



Rambunctious Kitties Play on a Pig

 スペイン、マヨルカ島に住むお宅では、豚をペットとして飼っている。そこに2匹の子猫たちが加わった。

 子猫たちはおとなしくてやわらかく、大きな豚を時に遊具として使用するようで、上に乗っかってお互いにじゃれ合ったりなんかもする。
2
 なんだかんだで子猫は豚が大好き。顔をスリスリしながらその上で気持ちよさそうにしたりなんかもする。
3
 豚の方は、子猫たちの好きなようにやらせてあげているようだが、度が過ぎると体を動かし、猫たちをドキっとさせているようだ。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

動物・鳥類の記事をもっと見る

ねえ大丈夫?泣かないで…!悲しみに暮れる飼い主に寄り添い、優しく慰めるドーベルマン - カラパイア

路上に置き去りにされ、必死に車を追いかけていたハスキー犬に新たな飼い主が見つかる(アメリカ) - カラパイア

「ん?あんた誰?」「あんたこそ誰?」自分の家と間違えて帰ってきた猫のきまずい表情が絶妙 - カラパイア

まるでニンゲンみたいに振る舞うんだね!かしこ可愛い動物たちの行動をいろいろ集めてみた - カラパイア

子猫たちの巨大遊具と化してしまった豚