image:秒刊SUNDAY

大阪の道頓堀と言えば県外の人間でも知る有名スポットですが、昨日、男性が川に落とされ死亡するという痛ましい事件が発生しました。この突き落とし事件は、目撃情報から事故ではなく、男性を川に落としたことも確認されております。現在警察による捜査が行われおり、逮捕は時間の問題かと思われます。暴行の様子を撮影した動画もネット上に広がっており「怖い」「エグすぎる」と様々な反響が寄せられています。

道頓堀で革に突き落とされた男性が死亡

https://platform.twitter.com/widgets.js

2日の夜、大阪の道頓堀で暴行を受け、川に落とされた男性が死亡する事件が発生しました。死亡した男性は外国籍の方で身元の調べが行われています。

川に溺れている男性を見た目撃者の通報で明らかになり、男性は救助、病院へ搬送されましたが死亡が確認されました。

暴行を行った人物の目撃情報があり、大学生くらいの若い男とされています。容疑者は現在逃走中で、捜査が行われています。

一部始終が撮影され「怖すぎる」と話題に

衝撃的な事件ですが、実際に暴行を行っている様子も多数撮影されており、ネット上では「酷すぎる」「同じことしてやりたい」「誰かが止められていれば」など様々な反応が寄せられています。

男が男性の顔を何度も踏みつけながら橋から落とす様子がはっきりと撮影されています。他にも「男を突き落とした後、瓶まで投げつけていた」「意識を失っている男性を橋から落としていた」といった実際の目撃者と思われる投稿も寄せられています。なお現在、現場周辺は「鑑識がいっぱい」といった投稿も。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

これに対しネット上では「怖すぎる」「酔った勢いの喧嘩にしてもやりすぎ」「早く捕まってほしい。時間の問題だと思うけど」といった容疑者への痛烈な批判や「誰か早く助けられる人がいれば良かったのに」といった声も見られます。

現在はオリンピック開催中ということもあり、今後も路上でのトラブルは発生するかもしれません。自衛に十分、注意を払って過ごす必要がありそうです。

大阪ではこんな話題もありました。



画像が見られない場合はこちら
道頓堀に男性が突き落とされる、一部始終が撮影されエグすぎと話題に