女性の初々しいリアクションに特別感を感じてしまうのが男心。男性を悶絶させちゃうような「女性のウブな反応」を習得できたら最強かも!?今回は、男性が特別感を感じる「女性のウブな反応」を4つ解説していきます!


顔を隠す

恥ずかしいときに顔を隠す仕草は初々しさ抜群!持っている物や手で隠すもよし、思い切って彼の胸にうずめるもよし、さまざまに応用が利きそうなテクニックです。顔を上げたあとは「恥ずかしい...」と頬を両手で覆ってみるとさらにかわいい!彼がますます意地悪したくなっちゃいそうです。


触れたときにピクッと反応する

付き合って間もない彼があなたと手をつなごうとしたときなど、わずかにピクッと反応するとウブな印象に。「慣れていないのかな?優しくしないと」とより大切にしてもらえそうです。でも何度もやるのは逆効果。「もしかして触られたくない...?」と彼が落ち込んでしまうかもしれません。


口を手で覆う

恥ずかしいときにとっさに口を手で覆う仕草をする女性は多いですが、この仕草は男性の大好物なのだそう!目をきゅっと閉じれば、恥ずかしい気持ちが伝わって初々しい印象に。また恥ずかしいときだけでなく、楽しくて仕方ないときに笑顔でやるのも効果的です。両手を使って、指を揃えて口元に持っていくと女性らしく綺麗に見えますよ。


耳を赤らめる

耳まで真っ赤にしている姿はウブな感じが出てかわいらしいです。でも「意識して耳を赤らめるなんてできない」という人がほとんどですよね。耳の上部にチークで赤みを足せば、ポッと蒸気したように見せることができるんです!ウブな中にも色っぽさが感じられて、なんとも魅力的な雰囲気が演出できそう♡

男性が特別感を感じる「女性のウブな反応」をご紹介しましたが、どれもすぐに実践できそうだと思いませんか?まずは身近な男性で試してみてはいかがでしょう...♡
(ハウコレ編集部)

うぅ...こりゃたまらん!男性が特別感を感じる【女性のウブな反応】とは