ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28歳)が8月2日、公式ブログとInstagramを同時に更新。しっとりとした雰囲気の浴衣姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

この日、SNSを更新した石川。夏らしく涼しげな赤い風車をバックに、カメラを見つめる浴衣姿や、横顔ショット、花束を抱えたオフショットともに「8月4日〜先行配信されるDOBERMAN INFINITYさんの新曲『夏化粧』のMVに出演させていただきました!」と報告。「とても素敵な世界観の中で撮影させていただき 私にとっても思い入れの強い作品になりました」とコメントした。

また、「撮影の思い出やオフショットなども追々UPしたい」と述べつつ、「まずは同日20:00〜MVがYouTubeにて プレミア公開されますので ぜひそちらをチェックしてくださいね」とファンへ呼びかけた。

この投稿にファンからは「とっても綺麗」「しっとりとした雰囲気で和風美人」「ザ・浴衣美人」「可愛い」「最高だなぁ」「しっとり夏美人」「本当に素敵」「夏美女」「お似合い最高」「うなじが超セクシー美し過ぎ」と称賛の声が殺到。さらに「楽しみ〜!!」とオフショットなどを楽しみにしている声も寄せられている。