TBS系連続ドラマ「プロミス・シンデレラ」(毎週火曜 後10:00)の公式インスタグラムが8月3日に更新。松村沙友理さんと金子ノブアキさんの2ショット写真が「久保建英推し?」「楽しみすぎる」と話題になっています。

同ドラマは、夫から一方的に離婚を告げられ、無一文、無職、宿なしになった人生崖っぷちのアラサー女子・桂木早梅(二階堂ふみさん)が、性格に難のある金持ちでイケメンの男子高校生・片岡壱成(眞栄田郷敦さん)に目をつけられ、金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていく物語。

 7月27日放送の第3話では、壱成は早梅に離婚届にサインをし、不倫した夫・正弘(井之脇海さん)から慰謝料300万を取ってくるゲームを持ちかけます。心の中では、不倫は彼の作り話であってほしいと願う早梅でしたが、仕事帰りの正弘を尾行すると思わぬ現場に遭遇し…という展開が描かれました。

インスタには、松村さんと金子さんがサッカー日本代表久保建英選手のゴールパフォーマンスで話題の“Kポーズ”を決める2ショット写真が公開。「本日はこのコンビのオフショットをお届け」「旅館で肩身の狭い思いをしている早梅にとって数少ない味方の2人です」「お二人の素敵な空気感が伝わってきます」などとつづられています。

ファンからは「久保建英推し?」「このコンビ大好き」「かわいいオフショット」「癒やされます」「楽しみすぎる」などのコメントが寄せられています。

オトナンサー編集部

松村沙友理さん(2018年7月、時事)、金子ノブアキさん(2018年10月、時事通信フォト)