やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、福岡市営地下鉄空港線 西新駅から徒歩5分『B-side House』の情報を2021年8月3日に掲載開始いたしました。
駅近ドットコム: https://ekichica.com/
以下『B-side House』の店舗および提供サービスの情報です。





『B-side House』は、福岡市営地下鉄空港線西新駅」から徒歩5分のところにあるハンバーガーショップです。目印は入り口の赤い扉で、世界各国のビールも楽しめますよ。大手のチェーン店では味わえないアメリカやフレンチなどの「しっかりした味のハンバーガーを食べたいな」と思ったら、ぜひ、訪れてみてください。


大手チェーン店では味わえない本格的なハンバーガーが魅力



『B-side House』では、大手チェーン店とはひと味違うアメリカンハンバーガーとフレンチをベースとした「しっかりした味わい」のハンバーガーが味わえます。
肉・ソース・バンズなど素材にもこだわっているので、本格的なハンバーガーを食べたい方におススメです。
・B‐sideバーガー
アンガスビーフ100%のパティを使ったジューシーなハンバーガーです。
グリルチキンバーガー
具材は、ハーブガーリックで一晩マリネにした鶏のもも肉で、ソースはハニーマスタードとピリ辛トマトサルサから選べます。
・牛肉ホホ肉の赤ワイン煮込みバーガー
少し甘めの赤ワインソースでじっくり煮込んだ「牛ホホ肉」を使用したバーガーです。
・1ポンドバーガー
450gとビッグサイズのビーフ100%のパティを使ったタワー型バーガーです。
「もう少し何か足したい」と思う方はトッピングもできるので、お好みのものをチョイスしてみてくださいね。


充実のアラカルト料理と魅力的なスイーツも楽しめる



『B-side House』はハンバーガーショップですが、アラカルト料理やスイーツも揃っています。「ハンバーガー以外にも、いろいろ食べたいな。」という方にとって嬉しいポイントです!
メニューの一部をご紹介します。
<アラカルト料理>
ムール貝のシェリー酒蒸し
シェリー酒でシンプルに仕上げています。
・ハモンセラーノ
スペイン生ハム「ハモンセラーノ」をパルメザンチーズとオリーブオイルでいただきます。
・ひな鳥のロースト ハーフサイズ
ひな鳥をローストしています。骨を外してあり、身も柔らかいので食べやすいですよ。
<スイーツ>
・メリメロベリーバニラアイスのフレンチトースト
ボリュームのあるフレンチトーストです。
・チョコたっぷりチョコレートマンゴーパフェ
チョコレートとマンゴーが好きな方にぴったりのパフェです。


インポートビールでのちょい飲みにも対応



大手チェーンのハンバーガー店では、「お酒を一緒に楽しむ」というわけにはいきませんよね。しかし、『B-side House』では、ハンバーガーと一緒に世界各国のビールを楽しめます。
・日本
ハートランド
・アメリカ
バドワイザー、ブルームーンなど
メキシコ
コロナ、テカテ
オーストラリア
ヴィクトリアビター
ベルギー
ニュートン
イギリス
IPA100
ジャマイカ
レッドストライプ
ハンバーガーだけでなく、アラカルト料理とビールを一緒に楽しむという選択ができるのも魅力のお店です。ちょい飲みに立ち寄るのもおススメですよ。


B-side House の店舗情報


店名:B-side House
電話番号:05052679362
住所:〒8140002 福岡県福岡市早良区西新5-5-14 HOPE TOWN 1F



※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


B-side House