今回紹介したいのは、かまど猫さんが投稿した『入りたいけど入れない』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

ふーさん 60g超えw ぷっちゃんの家に入ろうとして頑張るふーさんです。注意:うp主の笑い声が入ってます。


 ハムスター小屋に頭を突っ込んでいるのは、ジャンガリアンハムスターのふーさんです。中には家の主であるぷっちゃんがいます。

 平べったくなったり、

 自分の家に行くふりをしては入ろうとしています。

 がんばりすぎて何故か回転するふーさん。

 起き上がって丸くなると、また猛然と突っ込んでいます。

 それでも入れず、すごすごと自分の家へ。

 と思ったら、戻ってきて立ち上がりはじめました。

 ふーさんの暴れっぷりが気になるのか、ぷっちゃんがとうとうお家から出てきます。

 するとふーさんは急いでぷっちゃん(右)の所へ。

 ぷっちゃん(左)を押しのけて頭を突っ込み、今度こそお家に入ろうとしています。

 60gの巨体ゆえ、ゆっくり入っていくふーちゃん。ぷっちゃんが上から見守っています。

 ぷっちゃんはお家に戻りたいようですが、ふーちゃんのおしりが邪魔して入れません。

 やがてぷっちゃんがいなくなり、ようやくお家はふーちゃんのものです。これでゆったり過ごせます。

 しかしすぐにニュ~ッと出てきました。

 もう気が済んだのでしょうか。ふーちゃん今度はお家の上にいます。

視聴者のコメント

・頑張れ~!!!
・ふーつぁん…
・かわいい♪♪♪

▼動画はこちらから視聴できます▼

入りたいけど入れない

―あわせて読みたい―

ハムスターが次々と飛び出して…来ない? 中々出てこないロボハムに「出る気ないなw」「かわいい」の声

これ以上はやめておけ! “ぎゅうぎゅう”のハムスター小屋の前に新たなハムスターが登場し「誰か出ろよw」「なぜか入るんだよねぇ」の声