アロハ!


今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。


あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。


カードのメッセージ


今日のカードは、「ティ」です。


ティは神聖な植物で、浄化や癒しの儀式に使われたほか、食べ物を包んだり、レイやサンダルを作って身に付けたりすることもありました。


ハワイの空港で苗木を購入したら、水やりと寒さ対策に気を付けて日本の気候でも育てることができます。


このカードからの今日のメッセージは、「無理は禁物の日」。


寝起きでも疲れがとれないような感じがしたり、心定まらず決められなかったり、心身の負担が表に現れやすいときです。


まだ大丈夫と思っても、休むときは休むことが大切!


悩み事は一旦脇に置いて、夜はゆっくり食べてお風呂に入って眠る。


それだけでいいかもしれません。


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。




ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール





毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!

今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。

ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

2021年8月4日のハワイアンカード占い