女優・安達祐実(39歳)が、8月3日に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演。夫婦ゲンカで夫に飛び蹴りをしたことがあると語った。

番組はこの日、安達の夫でカメラマンの桑島智輝氏は、安達の写真を日々撮り続けており、ラブラブな夫婦関係で知られていると紹介。だが、安達によると「(夫が)私の写真を毎日撮るのは報道というか、ドキュメンタリー要素があるって言うんですよ。“安達祐実がこんな顔をしている”というのを撮っておかなければならないみたいな。だけど私がすごくケンカして怒っている時には写真を撮らない。報道だって言うなら怒っている時でも撮らないとダメなんじゃないかなって思っています」と不満を述べる。

なお、安達はそれほどブチ切れることはないと言うが、ある時「クリスマスの時で私と子どもクリスマスの飾り付けをして、何かでケンカになって夫が怒ってリビングから出て行く時に、クリスマスツリーを倒したんです。それで夫を追いかけて後ろから飛び蹴りして、倒して、当時夫は金髪だったので『そんな金髪なんかにしてるから頭に染みこんで馬鹿になるんだよ!』という感じで(ケンカした)。稀ですよ?」と、怒ったりすることもあると語った。