吉本興業の公式インスタグラムが4日、お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が13年前に提出した履歴書の写真を公開。現在のイメージとは打って変わったワイルドな風貌に、「かっこいい」「どう考えても顔が好き」などの歓声が集まっている。

【写真】相席スタート・山添、13年前のワイルドな風貌

 同アカウントが、現在活躍中の所属タレントの履歴書写真を公開している「初心忘れるべからず 〜NSC履歴書編〜」シリーズ。

 この日「今より少しワイルド クズ紳士としてブレイク中東京NSC14期生 相席スタート山添さん!」と公開したのは、現在の爽やかなアーティスト写真と、雰囲気が少々異なる若かりし頃の計2枚だ。13年前の山添は当時流行った短髪をワックスで立てる髪型でキメており、少しだけひげを蓄えワイルドな雰囲気を漂わせている。また、以前は「#ヒダリウマというコンビで活動してた」という補足情報も披露されている。

 この投稿を受け、コメント欄には「めっちゃタイプだわ」「かっこいい」「キャラ違う」「イケメンすぎます」といった称賛が続出。「どうでもいいことで喧嘩になって殴られた後に、ごめんなって頭撫でられたらパチンコ代渡しちゃうと思います」と細かく好みをつづるファンも現れ、大きな盛り上がりを見せている。

引用:「吉本興業」公式インスタグラム (@yoshimoto.official)

相席スタート・山添寛  クランクイン!