8月4日倖田來未Instagramを更新。美脚の際立つ私服ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】ミニ丈のパンツから美脚を披露した私服コーディネートを公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「京都公演の帰り」「前日にコーヒー買ってたら隣に古着屋があったので入ってみたら、かわいいTシャツアドベンチャーハットを買ってしまいましたー」と綴り、黄緑色のハットに野球のモチーフプリントされたTシャツを合わせ、ミニ丈のデニムを着用したコーディネートの写真を3枚公開。

続けて、「三条やってんけど、こんなに古着屋さんが京都にあったなんてしらなかったー。 上京したのが18歳でしたからね。。。」「⁡#トークショーでも話したのですが #笑 #店員さんに #おねぇさん、バンド好きなんですか?観光ですか? #聞かれた38歳でした」などと、コメントハッシュタグで綴っていた。

この投稿に対し、ファンからは、「お洒落さん」「これで駅だなんてくうちゃんってバレません!?」「可愛いスタイル良すぎます」「オーラが凄」「38歳に見えないです」などの反響があった。

今回の投稿では、明るいカラーのハットが目を惹く、個性的なコーディネートを披露した倖田。SNSではさまざまな私服のパターンを公開しており、全身を黒でまとめたラフなスタイルや、モノトーンのシックな印象のコーディネートなどもアップしている。さまざまなアイテムを着こなし、日々おしゃれを楽しむ倖田のファッションは今後も反響を呼びそうだ。

倖田は2000年デビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブテレビ出演など精力的に活動。現在は、自身初のトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARYSpecial Talk Show~』を開催中だ。今夏は3作連続で配信シングルリリースすることが決まっており、第2弾『Doo-Bee-Doo-Bop』は8月18日から配信される。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

倖田來未、美脚を披露した個性的な私服SHOTに反響「バレません!?」「オーラが…」