カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

maxresdefault_640
 アメリカで暮らすロブさんのお宅には、黒猫のショーティさんと相棒のコディくんがいる。

 このお宅に女王様として君臨するショーティさんは、当然のように下僕にモフを要求するのだが、コディくんだってロブさんに撫でて欲しいのだ。

 そこで要求されるのがマルチタスク。さて、ロブさんは2匹同時に満足させることができるかな



Double Duty Cat Dad!

「これ下僕、苦しゅうない、撫でるのニャ」と、つんつん催促をするショーティさん。
doubleduty3_640
 と、そこへ「こっちも撫でてニャ!」コディくんもやってきた。
doubleduty4_640
 ロブさん、手が2本あって良かったニャ。
doubleduty6_640
 他のことが何もできない? いやいや、そんな贅沢言わんといて。
doubleduty8_640
 ナデナデされてうっとろりんな2匹も眼福だけれども、下の記事の子みたいにエキサイトしちゃうにゃんこもまた愉快!

 そして、たまには主役になりたいコディくん。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

動物・鳥類の記事をもっと見る

飼い主と山の中を走り抜けるのが大好きだったトレイル犬の引退後をテーマにしたシマノのCMに涙 - カラパイア

猫のゲノムは驚くほど人間に似ている。謎のDNA配列「ダークマター」の解明に猫が役立つ可能性 - カラパイア

猫から子猫へ、子猫が大人になり別の子猫へ。猫パンチの奥義が継承されていく様子 - カラパイア

ルームメイトが仕事の邪魔をするんです…海外掲示板に猫に関する相談が寄せられていた。 - カラパイア

猫ズ「もっと撫でて!」「こっちもニャ!」2匹同時に満足させるには多少のスキルが必要な件