みなさんは彼の浮気を疑ったことはありますか?パートナーが隠れて浮気していたらとてもショックですよね。そこで今回は、浮気している男性を見抜くポイントをご紹介します。当てはまるものがないかチェックしていきましょう。


スマートフォンを見られないように徹底している

浮気している男性の多くは、スマートフォンを見られないように徹底しています。または、見られてもいいようにLINEや着信の履歴を削除しているでしょう。お風呂トイレスマートフォンを持ち込んだり、LINEの履歴がまったくなかったり...。そんな様子が見られたら、浮気の可能性があります。


愛車の中が普段よりきれいになっている

普段は散らかっている愛車のなかが、いつもきれいに保たれている...。それは浮気のサインかもしれません。浮気相手を車に乗せる男性は、証拠を残さないために念入りに掃除するようです。掃除が苦手な男性の車が、急にきれいになっていたら要注意かもしれませんね。


クレジットカードを使わなくなった

クレジットカードを使わなくなるのも、浮気のサインといわれています。「彼は現金払いしかしなくなった...」と感じるなら、要観察かもしれません。クレジットカード決済では、明細書に使い道が残ることがあります。ホテルプレゼントなどの支払いがバレることを回避しようとしているのでしょう。


スマートフォンを使う時間が大幅に増えた

スマートフォンばかり触っている男性には注意したほうがよさそうです。浮気相手ができると、ずっと連絡を取りあっている男性も多い様子。頻繁にLINEの通知が鳴ったり、男性がスマートフォンにくぎづけになったり...。これらは浮気のサインといえそうです。
浮気している男性を見抜く方法をご紹介しました。やましいことをしている男性は、言動に変化が表れるようです。「怪しい」と思ったら、当てはまる部分がないかチェックしてみてくださいね

こいつ絶対にクロ...浮気している男性の見抜き方