8月9日乃木坂46与田祐希Instagramを更新した。

【写真】動物と戯れる微笑ましい動画や、自然の中での撮影オフショットを公開

与田は、自身のInstagramアカウントにて、自身が表紙と特集に登場した雑誌『WHITE graph 007』が現在発売中だと告知しつつ、「自然の中で、幸せな撮影でした~」「動画も写真もたくさん撮ってもらったので載せますね!」などとコメント

同時に、鼻や口を動かすうさぎの真似をするように口を動かしている動画や、ヒツジに追いかけられて笑いながら逃げ回っている様子、自然の中での撮影オフショットを複数公開した。

この投稿に対して、ネットでは、「オフショット最高すぎる」「永遠にピートできるぐらい可愛い」「めちゃめちゃ癒されちゃった」「うさぎのマネがかわいすぎる」「ずっと見てられる」「ほんと楽しそうで見てて幸せ…!」といった反響があった。

なお、与田が登場した『WHITE graph 007』は、8月4日発売。“好きなことばっかりの1日”をテーマに、動物と触れ合ったり、おいしいものを食べたり、ベッドでくつろいだり、楽しい時間を過ごす与田の自然体の笑顔を見ることができるという。

乃木坂46与田祐希、動物と戯れる無邪気な姿に「永遠にリピートできるぐらい可愛い」「最高」