8月8日hitomiInstagramを更新し、長女とヘアサロンに行ったことを報告。また、同日更新のブログの投稿では、離乳食を食べる三男の様子を公開した。

【写真】夫が三男に離乳食を食べさせている写真なども公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「ムスメとヘアサロン」と報告しつつ、「髪型について、いろいろ 話すようになりました」「”こんな髪型にしたい!” こだわりもだんだんでてきて…」と、長女の変化について綴った。

続けて、「私もそうだけど、クセや 毛量が多いから、ショートは 上手く作らないと まとまらなくて、大変だったり」「悩む年頃だよね…」「こんな時間も楽しい楽しい」とコメントし、ヘアサロンで撮影した、自身と中学生の長女が写った自撮り写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「娘さんとショートなんだね」「2人共かわいい」「親子って似ますね」「とってもお綺麗ですね」といった声が寄せられた。

また、hitomiは同日に「離乳食後期」というブログも更新。「いろいろ試してます。」「今日は、ほうれん草コーンリゾットです」と綴り、夫が三男に離乳食を食べさせている写真などを複数掲載した。

さらに、「はじめはパクパク 途中から、食べなくなって しまった」と、三男の反応を明かしつつ、「クリーム系、甘めなのは 好みじゃないのかなぁ??」「試行錯誤の毎日」とコメントしていた。

なお、今回の投稿に登場した長女は現在中学1年生。今年6月の投稿では、長女の足のサイズhitomiを超えたと明かされており、身体面でも成長していることがうかがえる。

また、現在の長女は思春期のために、何かと苦労することもあるようだが、最近の投稿では、hitomiと一緒に三男の誕生日を祝うケーキを作ったことや、「ママが作るハンバーグが 一番美味しい」と手料理を褒めてくれたことなどが明かされており、仲の良さが垣間見える。長女の成長につれて、母娘の関係性も変化していっているようだ。

hitomi1994年にCDデビューし、結婚・出産後も歌手活動のほか、タレントモデル活動やアパレルブランドプロデュースなども行っており、多方面で活躍の場を広げている。私生活では4児の母として子育てと仕事の両立に奮闘中だ。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagram・オフィシャルブログより

画像出典:hitomiオフィシャルInstagram・オフィシャルブログより