今日は彼氏に抱いてもらいたい…そう思うときは誰しもあると思います。そこで試してほしいのが、ボディタッチです。
実はボディタッチといってもさまざまなテクニックがあります。今回はその内容を4つに分けてご紹介しますので、ぜひ覚えてみてください。


手の握り方を変えてみる

デートの際には、どんな方も彼氏と手をつなぐことが多いと思います。そこでやってみてほしいのが、いつもと違うつなぎ方をすること。
手のつなぎ方には色々な種類がありますが、なかでもおすすめなのがお互いの指を交差させる方法です。
どんなつなぎ方よりも大胆さがあるので、思わず相手はドキドキしてしまうでしょう。


席を立つとき太ももに触れる

彼氏と横に並んで座ることは、誰しもありますよね。もし席を立つ際には、相手の太ももに手を添えて立つようにしてみてください。
たったこれだけでも、彼氏はドキッとすること間違いありません。些細なボディタッチですが、非常に強力なので試す価値ありですよ。


背後から抱きつく

カップルなら、どんな方もハグをする機会があるでしょう。正面からハグをするのが一般的ですが、たまには背後からハグしてみるのもGOOD。
この場合、相手の不意を突くことができます。そのため驚いてもらえるのと同時に、思わず相手はキュンとしてしまうはず。
まるで彼女に甘えられているような、そんな感覚を味わってもらえます。


後ろからツンツンする

相手を呼ぶときに、いつもどうしていますか?普通に声をかけるだけでもいいですが、せっかくなら相手の体に触れるようにしましょう。
その際に重要なのが、指でツンツンすること。この仕草は非常に女性っぽくて可愛いので、多くの男性にウケます。
あなたの彼氏も、つい萌えてしまうかもしれません。
いかがでしょうか?彼氏と一緒にいるときは、積極的にボディタッチを工夫してみましょう。ちょっとしたことでも、相手に刺激を与えることができます。
もしかすると、今まで以上に彼氏とラブラブになれるかもしれませんね。

もう我慢できない?E?E?E!男性を虜にする最高のボディタッチ