最近彼氏とうまくいっていますか?もしあまりいい感じじゃないなと思っているなら、彼氏をキュンとさせる仕草をしてみるといいかもしれません。
例えば、キス中に相手をドキドキさせる仕草があるのをご存知ですか?今回はその内容を4つご紹介しますので、ぜひ試してみてください。


相手の服を軽めにつかむ

彼氏とキスをするときに、相手の服をつかんでみるのもアリです。その際に重要なのは、ガッツリつかんではいけないということ。
ちょっと申し訳なさそうな感じに、軽くつかんでみるようにしましょう。これだけで、どんな男性もキュンとしてしまうこと間違いありません。


声を軽く漏らしてみる

キスをしている間に、思わず声が漏れてしまったことはありませんか?実はその声を聞かせることが、男性のハートを射抜くのにベストな仕草になります。
女性によっては恥ずかしくて抑え込んでしまうこともあるでしょう。でもキス中に漏れる声は、間違いなく聞かせたほうが相手を興奮させることができます。


頬を両手で支えてみる

相手とのキス中に、いつも手はどうしていますか?もしも空いているなら、彼氏の頬を両手で支えてあげてください。
すると、どんな男性もかなりドキドキしてしまうはず。ちなみにもっと大胆なことをしたい場合は、相手の後頭部に手を回してみるといいでしょう。
ポイントは、少し力強く後ろからつかんでみること。いつも以上に情熱的なキスシーンになるのは間違いなしです。


相手の手を握る

キス中に、彼氏の手を握ってみるのもいいでしょう。手を握るだけで、あなたから強く愛されている気分になってもらえます。
そして気がつけば、相手もあなたとのキスにノリノリになっているはず。その際、握り方はお互いの指を絡ませるような形がおすすめです。

今回は彼氏とキスをする際に、相手を興奮させるテクニックをお伝えしました。もしできるなら、ひとつだけではなくすべて試してみるといいでしょう。
今までよりも、はるかにいい反応をしてもらえるようになるはずです。

大喜び間違いなし!彼氏とのキス中に絶対にやるべき仕草4選