好きな人にガチ惚れされたいですよね。彼の何気ない行動に「大好きのサイン」が隠れているかもしれません。男性がガチ惚れ女性にとる行動をチェックしていきましょう。


特別な日を一緒に過ごしたがる

クリスマス誕生日、年末年始などの特別な日は、大切な人と過ごしたいですよね。男性も同じで「特別な日は好きな女性と時間を共にしたい」と思っているようです。彼に「誕生日を祝わせて!」「一緒に年越ししよう!」と提案をされたら、好きのサインかも。あなたを特別な存在として見ている証拠でしょう。


サプライズを企画する

サプライズを実行するときは、時間と労力を要しますよね。恋愛でも「面倒なことをしたくない」と思っている男性は多いです。しかし男性は本気の恋に落ちると、愛する人を喜ばせたい一心で特別なプランを計画するでしょう。頑張って考えたサプライズで彼女が大喜びすると、男性も嬉しくなるはず。


慎重にスキンシップ

本命の女性には、軽々しくスキンシップできないと考えている男性が多いです。そんな男性たちは「触って嫌われたらどうしよう」と不安に思っているのでしょう。時間をかけて距離を縮め、自然にスキンシップを深めていくのは相手を思っている証拠。彼がなかなか触ってくれないからといって、必ずしも脈ナシとは限らないでしょう。


姿が見えなくなるまで見送る

好きな女性のことは、姿が見えなくなるまで見送りたくなる男性がほとんど。デートの帰り際は寂しい気持ちになりますよね。男性は寂しさを紛らわすために「最後の最後まで見つめていたい」と考えているかも。それに加えて「無事に家に帰ってほしいな」という男心も隠れているでしょう。
ここでは、男性が本気で好きな女性にする行動を4つご紹介しました。彼からの「大好きサイン」をキャッチして、恋を有利に進めていきましょう。
(ハウコレ編集部)

「大好き!」のサインです!ガチ惚れ女性にする特別な行動4選