8/19(木)に開催を予定している【経産省若手プロジェクト】不安な個人、立ちすくむ国家に記載されている社会課題と私たちの関わり方をテーマにしたディスカッションイベントは、満員御礼のため、募集を締め切りました。

8/19(木)に予定しておりました、
「不安な個人、立ちすくむ国家」に関するディスカッションイベントは、満員御礼により、募集を終了しました。

お申込みをご検討されていた方には誠に申し訳ございません。
追加開催を予定しておりますため、次回以降のセミナー・イベントも開催が決定次第、随時お知らせしていきます。
なお、8/28(土)分の同セミナーは、現時点で少しの空き枠があります。
ご都合のよろしい方は、ぜひこちらのセミナーにご参加ください。
(セミナーイベントhttps://www.over20-company.com/webinar
たくさんのお申込みをありがとうございました

■運営会社(https://www.over20-company.com/)
代表の石堂は、皆と同じようにスーツをまとい、敷かれたレールに沿って就職活動を行い、企業に就職。20代やる気と元気に溢れているのに、現実には20代というだけで経験とスキルが未熟であるとして、上の世代が定めたルールの中で物事を考え、自律型思考ができず、日々に埋没していく20代を目の当たりにする。最もピュアな目を持つ社会人世代を応援できる社会を目指し、「20代から、世界を変える」を掲げる当社を創業。日本経済新聞等に掲載され、現在は東証一部上場企業やJクラブのプロサッカー選手等にサービスを提供中。

■その他、セミナー・イベントに関する情報はこちらから
https://www.over20-company.com/webinar

配信元企業:株式会社OVER20 & Company.

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ